わずか3タッチ! マンチェスター・シティのゴールが凄い! 相手の隙を突いた、見事な連係で決めた一撃

2022年04月21日(Thu)9時28分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , , ,


マンチェスター・シティ 最新ニュース

ベルナルド・シウバ
【写真:Getty Images】




マンCが再び首位に浮上


 プレミアリーグ第30節の延期分、マンチェスター・シティ対ブライトンが現地時間20日に行われ、3-0でホームチームが勝利。この試合では、見事な連係からベルナルド・シウバがゴールを決めている。



【今シーズンのシティの試合はDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴】


 マンCは0-0で前半を終えると、53分にリヤド・マフレズがゴール。先制点を決めると、65分にフィル・フォーデンが追加点を決めて点差を2点に広げた。

 すると83分、見事な連係からゴールが生まれる。決めたのは、ベルナルド・シウバだ。

 フォーデンが前線からハイプレスをかけると、相手GKは中盤の選手へゆるいパスを出す。これを見逃さなかったオレクサンドル・ジンチェンコがパスカットすると、ケビン・デ・ブライネがアウトサイドのダイレクトパスで繋ぎ、最後はベルナルド・シウバがゴール左にコントロールシュート。わずか3タッチで試合を決定づけるゴールを決めた。

 これで3-0としたマンCはホームで勝利。勝ち点を77に伸ばし、再び首位に浮上した。

1 2

新着記事

↑top