フットボールチャンネル

マンUの低調に驚きのファン・バステン「ボコボコに殴られたようだった」

text by 編集部 photo by Getty Images

マンチェスター・ユナイテッド最新ニュース

リバプール対マンチェスター・ユナイテッド
【写真:Getty Images】



「リバプールとの差はあまりにも大きい」

 元オランダ代表のマルコ・ファン・バステン氏が、不振のマンチェスター・ユナイテッドを酷評している。オランダ『Ziggo Sport』での発言を英『デイリー・メール』が取り上げた。



【今シーズンのユナイテッドの試合はDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴】


 ユナイテッドは19日にリバプールと対戦し、0-4で大敗。追いつきたいライバルとの差をまざまざとみせつけられている。

 来季からオランダ人のエリック・テン・ハフ監督がチームを率いることになる見込みのユナイテッド。ファン・バステン氏はその仕事があまりに難しいものになると感じているのかもしれない。

「リバプールとマンチェスター・ユナイテッドの差はあまりにも大きい。ユナイテッドは、ボコボコに殴られてフラフラ歩き回っているようだった」

「イングランドで最も大きなクラブの一つだが、何もしてなかった。彼らは解決策を考えていない。本当に信じられないことにね」

 ユナイテッドは現在、プレミアリーグで6位。ただし、上位勢の方が多くの試合を残しており、トップ4入りは簡単ではない状況だ。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top