フットボールチャンネル

アーセナル、マンCのブラジル代表FW獲得へ前進? 個人合意間近と報道も

text by 編集部 photo by Getty Images

アーセナル 最新ニュース

ガブリエウ・ジェズス
【写真:Getty Images】



アーセナル移籍の噂が強まるガブリエウ・ジェズス

 マンチェスター・シティのブラジル代表FWガブリエウ・ジェズスは、来季アーセナルへの移籍に近づいているのかもしれない。ジェズスとアーセナルとの間での交渉はある程度合意に達したとも報じられている。



【今シーズンのアーセナルはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴】

 シティの貴重な得点源として貢献はしているが絶対的な存在ではなく、今季を終えれば契約が残り1年となることもあり移籍も噂されるジェズス。新たなストライカーを探し続けているアーセナルが獲得に動いているという報道も加速していた。

 アーセナルのエドゥーSD(スポーツディレクター)は数ヶ月前からジェズスとの交渉を行ってきたと言われている。新たな報道によれば、その交渉は合意に近づいているようだ。

 英『アスレティック』記者による報道を『ザ・サン』紙が伝えたところによれば、アーセナルとジェズスの間では「交渉の一部が完了」した状況とのこと。シティとアーセナルとのクラブ間での交渉はまだ行われていないが、ジェズスは移籍に向けて前進しているとのことだ。

 アーセナルへの移籍報道が出始めたあと、先週末に行われたワトフォード戦では4ゴール1アシストの大活躍で改めて実力を示したジェズス。アーセナルが切望する前線の新戦力がついに決まることになるのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top