アーセナルはガブリエウ・ジェズスを獲得すべきか?元マンUの2人の意見は分かれる

2022年04月28日(Thu)20時12分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , , ,

アーセナル 最新ニュース

ガブリエウ・ジェズス
【写真:Getty Images】



サハは否定的、ファーディナンドは…?

 マンチェスター・シティのFWガブリエウ・ジェズスに対して、アーセナルが興味を持っている。この噂に、元マンチェスター・ユナイテッドのルイ・サハ氏は懐疑的だ。



【今シーズンのアーセナルはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴】


 アーセナルは現在、ガブリエウ・ジェズス獲得の噂が続いている。FWアレクサンドル・ラカゼットらが契約満了予定のため、来季の前線が必要な状況だ。

 だが、サハ氏はガブリエウ・ジェズスがアーセナルに最適な人材とは考えていない。『Gambling Deals』に対するコメントを英『ミラー』が取り上げた。

「彼はほかの選手のためにたくさん動いているけど、それはシティがそのスタイルだからだ。彼はたくさんのボールに絡んで、右に左に顔を出す。シティが必要としているものだからだね。実際には9番としてのプレーはできなかった」

 一方で、サハ氏のかつてのチームメートであるリオ・ファーディナンド氏は違う意見だ。「自分がアーセナルの人間なら、ガブリエウ・ジェズスを獲得するよ」とポッドキャストで話している。

 アーセナルはガブリエウ・ジェズス獲得に動いているのだろうか。今後の動きに注目だ。

【了】

新着記事

↑top