フットボールチャンネル

マンU退団迫るポグバ、マンCからのオファーは拒否と報道。他に獲得狙う3クラブは?

text by 編集部 photo by Getty Images

マンチェスター・ユナイテッド最新ニュース

ポール・ポグバ
【写真:Getty Images】



ライバルへの禁断の移籍は消滅か

 マンチェスター・ユナイテッドを退団することがほぼ確実となっているフランス代表MFポール・ポグバだが、宿敵への“禁断の移籍”を実行に移すことはないようだ。マンチェスター・シティへの移籍を断ったと報じられている。



【今シーズンのユナイテッドの試合はDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴】

 ポグバは今季末で満了するユナイテッドとの契約を延長しておらず、このまま退団となる見通し。複数の有力クラブが獲得に関心を示していると噂される中、シティも新天地候補に浮上してきたと盛んに伝えられていた。

 だが英『アスレティック』が伝えたところによれば、ポグバはすでにシティへの移籍の意思がないことを示したようだ。シティからオファーを受けたが、代理人がオファーに応じないという回答を伝えたとされている。

 シティの誘いを断った理由として、ポグバは他のクラブから届いたオファーに応じることを「真剣に考えている」とのこと。具体的なクラブ名は不明だが、獲得に関心を示しているクラブとしてはレアル・マドリード、パリ・サンジェルマン、ユベントスが挙げられている。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top