フットボールチャンネル

マンU、アヤックス2人獲得に172億円? 高額移籍金引き下げのカギは選手の意思?

text by 編集部 photo by Getty Images

マンチェスター・ユナイテッド最新ニュース

エリック・テン・ハフ
【写真:Getty Images】



アヤックスはベルフワイン獲得

 マンチェスター・ユナイテッドが、アヤックスからの大型補強を目指している。しかし、まだ金銭面で合意に至っていないようだ。英『レコード』が伝えた。



【今シーズンの海外サッカーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴】


 エリック・テン・ハフ監督を迎えたユナイテッドは、指揮官の古巣からDFリサンドロ・マルティネスとFWアントニーの2人を狙っている。

 だが、アヤックスの要求額は2人合わせて1億2500万ユーロ(約172億円)。ユナイテッドでも簡単に出せる金額ではない。

 ユナイテッドにとってポジティブな要素は、2人が移籍を望んでいるという点だとされている。同紙によると、2人はアヤックスに対して、現在届いているオファーを受けてほしいと働きかけている。アヤックスがこれに応じれば、ユナイテッドは2人の獲得に大きく近づくかもしれない。

 アヤックスはトッテナムからFWステーフェン・ベルフワインを獲得することが決まった。アントニー放出に備えた動きととることもできるが、これから動きがあるだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top