フットボールチャンネル

久保建英、レアル・ソシエダ初日から大忙し。写真撮影、入団会見、メディカルチェック、ファンとの交流も

text by 編集部 photo by Getty Images

久保建英 最新ニュース


【写真:Getty Images】



レアル・マドリードからの新戦力

 サッカー日本代表のMF久保建英は、19日にレアル・ソシエダ加入が決定した。初日から大忙しの様子だ。



【今シーズンの久保建英はDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴】


 現地時間18日夜にバスク州オンダリビアの空港に到着した久保は、ホテルで一夜を過ごしたあと、19日の朝から活発に動いていた。レアル・ソシエダで着る14番のユニフォームを着て、海をバックにフォトセッションが行われている。

 その後、久保はジャケットに着替えて入団会見に臨み、報道陣の質問に答えた。クラブは午後、久保のメディカルチェックの様子をSNSで紹介。無事にメディカルチェックを終えたことを報告している。

 久保の初日はまだ終わっておらず、夕方はファンの前にも姿を見せる予定。『ディアリオ・バスコ』などによると、久保はFWモハメド=アリ・チョー、MFブライス・メンデスの今夏の新戦力2人とともに、クラブオフィシャルショップに出向くとのことだ。

 久保は会見の中で、20日から合流する予定の新たなチームメートとの練習を楽しみにしている様子だったが、すでにレアル・ソシエダでの多忙なプレシーズンは始まっている。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top