フットボールチャンネル

プレミア順位予想で元イングランド代表GKがプチ炎上。リバプールより上と予想したのは?

text by 編集部 photo by Getty Images

マンチェスター・ユナイテッド最新ニュース


【写真:Getty Images】



マンチェスター・ユナイテッド2位予想で話題に

 現地時間5日にプレミアリーグが開幕する。シーズンの優勝予想などが盛り上がる時期だが、元イングランド代表GKの予想はSNS上で大不評だ。英『デイリー・メール』が取り上げた。



【今シーズンのユナイテッドの試合はDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 シーズン開幕に先立ち、『BBC』は22人の識者にトップ4の予想を依頼した。優勝予想では、13人がマンチェスター・シティを、9人がリバプールを予想している。

 そんな中で注目を集めているのは、ロバート・グリーン氏の予想だ。元イングランド代表GKはマンチェスター・シティが優勝と予想。ここはいたって普通だったが、2位予想にマンチェスター・ユナイテッドを入れたことで驚かれている。リバプールは3位という予想だった。

 ユナイテッドの上位進出はないという見方をする人が多いようで、SNS上でかなりのリアクションがあったとのことだ。

 それでも、長いシーズンは何が起こるか分からないもの。グリーン氏の予想は当たるだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top