バルセロナMFが“とんぼ返り”? ケシエ、即イタリア復帰の可能性

2022年08月11日(木)21時05分配信

photo Getty Images
タグ: , , , , , , , , , , , , ,

バルセロナ最新ニュース


【写真:Getty Images】



ユベントスやミランが興味とイタリアメディア

 バルセロナのMFフランク・ケシエの去就が注目されている。イタリア『コッリエレ・デッラ・セーラ』は、イタリア復帰の選択肢に触れた。



【今シーズンのバルセロナはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴】


 ミランとの契約が満了となり、今夏フリーでバルセロナに加入したケシエだが、現在去就が注目されている。というのも、数日中にフリーでバルセロナを退団する可能性があると『ESPN』で報じられたためだ。

 ケシエとDFアンドレアス・クリステンセンは、フリーでバルセロナに加入した。しかし、バルセロナは財政面の問題でラ・リーガから選手登録を認められていない状況。FWロベルト・レヴァンドフスキらはフリートランスファーでの獲得ではないためすぐにフリーになることはできない模様だが、ケシエとクリステンセンについてはすぐにでも新天地を探す権利があるとされている。

 この報道はケシエが活躍したイタリアでも注目されており、早速復帰を予想する声が挙がっている。『コッリエレ・デッラ・セーラ』は、中盤補強に動いているユベントスが興味を持つのではないかとし、さらにMFレナト・サンチェスの獲得に失敗したミランへの電撃復帰もあり得ると予想した。

 ミランからの契約延長オファーを断り続けてバルセロナへ加入したケシエ。まさかの復帰はあるのだろうか。

【了】

新着記事

↑top