フットボールチャンネル

マンUの10番がフランスへ? 前線補強求めるPSG指揮官

text by 編集部 photo by Getty Images

マンチェスター・ユナイテッド最新ニュース


【写真:Getty Images】



英メディアは否定的

 マンチェスター・ユナイテッドのFWマーカス・ラッシュフォードは、パリ・サンジェルマン(PSG)へ移籍するのだろうか。



【今シーズンのプレミアリーグはABEMAで!
14日間無料! いつでもどこでも簡単視聴】


 フランス『レキップ』は11日、PSGがラッシュフォードの獲得に興味を持っており、すでに代理人と接触していると伝えた。クリストフ・ガルティエ監督がFW補強を望むコメントを残したこともラッシュフォードの意思とみられている。

 しかし、英『スカイスポーツ』は、この話が実現しないと予想。ラッシュフォードとユナイテッドの契約は残り1年だが、1年の契約延長オプションが残っているため、ユナイテッドもリラックスしてこの状況を静観しているとした。

 PSGがラッシュフォードの代理人に接触した事実はあったとしても、これ以上PSGがラッシュフォードの獲得をプッシュすることはないだろうと伝えている。

 移籍市場は何が起こるか分からないものだが、現時点でラッシュフォードがPSGへ行く可能性はあまり高くないのかもしれない。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top