フットボールチャンネル

C・ロナウド姉、レアル・マドリード会長に反論「あなたは75歳」

text by 編集部 photo by Getty Images

レアル・マドリード最新ニュース


【写真:Getty Images】



ペレス会長はファンの要求に「彼はもう38歳」と返答

 マンチェスター・ユナイテッドのFWクリスティアーノ・ロナウドは、まだ去就が不透明だ。同選手の姉であるカティア・アヴェイロさんが、レアル・マドリードのフロレンティーノ・ペレス会長の発言に不快感を持っているようだ。英『デイリーメール』などが取り上げた。



【今シーズンのレアル・マドリードはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴】


 ユナイテッドからの移籍を希望しているとされるC・ロナウドは、新天地が注目されている。そんな中、古巣レアル・マドリードのファンの1人がペレス会長に「C・ロナウドを獲得して」と話しかけた際、同会長は「またかい。彼はもう38歳(実際は37歳)だよ」と返答した動画が話題になっている。

 このペレス会長のリアクションに不満を持ったカティアさんは、自身のインスタグラムで「自分自身をリスペクトしましょう、ご老人。あなたは75歳ですよ」と反撃。「彼は38歳だけど、2メートルのジャンプができるし、体も絞れているわ」と弟のアスリートとして力を強調した。

 チャンピオンズリーグ出場権を持つクラブへの移籍を望んでいるとされるC・ロナウド。魅力的なオファーはまだ届いていないようだが、これから動きはあるだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top