止める方法がない!? 古橋亨梧のゴールが凄すぎる! 前田大然の絶妙パスから生まれたセルティックの先制点

2022年08月15日(月)9時00分配信

photo Getty Images
タグ: , , , , , , , ,

セルティック(古橋亨梧・旗手怜央・前田大然・井手口陽介)最新ニュース


【写真:Getty Images】



古橋亨梧、2試合連続の絶妙ゴール!

 スコティッシュ・プレミアシップ第3節、キルマーノック対セルティックが現地時間14日に行われ、0-5でセルティックが大勝を収めた。ゴールラッシュの主役となったのは、2人のサッカー日本代表、前田大然と古橋亨梧だった。



【今シーズンの海外サッカーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴】


 先制点は開始わずか7分で生まれた。中盤からのスルーパスに抜け出した前田大然がダイレクトでゴール前に折り返すと、走り込んできた古橋がワンタッチでゴールに流し込んだ。阿吽の呼吸ともいえる抜群のコンビネーションで、セルティックは先制に成功した。

 センターサークル付近から2本のパスと1本のシュートでゴールネットを揺らした。一瞬の出来事に相手は成す術なく屈している。前田の走り出すタイミングやパスを出す位置も絶妙で、古橋のシュートも正確だった。

 前田はチーム2点目となるジョタのスーパーゴールもアシストし、チームは5-0と快勝。両者は66分までプレーしている。

1 2

新着記事

↑top