アーセナルがチェルシー若手FW獲得も? ドルトムントなど抑え争奪戦リードか

2022年08月17日(水)23時47分配信

photo Getty Images
タグ: , , , , , , , , , ,

アーセナル 最新ニュース


【写真:Getty Images】



移籍希望と報じられるハドソン=オドイ

 アーセナルは、ロンドンのライバルクラブから新戦力を補強するのかもしれない。チェルシーの元イングランド代表FWカラム・ハドソン=オドイを獲得する可能性が高まってきたとも報じられている。



【今シーズンのプレミアリーグはABEMAで!
14日間無料! いつでもどこでも簡単視聴】

 チェルシー下部組織からの生え抜きスター候補として大きな期待をかけられていたが、負傷離脱なども影響して十分な出場機会を得ることができていないハドソン=オドイ。今季のプレミアリーグでも開幕から2試合を終えてまだピッチに立ってはいない。

 出場機会を求めてクラブに移籍を直訴したとも報じられ、国内外から様々なクラブが獲得に関心を示している模様。特にボルシア・ドルトムントが争奪戦をリードしているとの報道もあった。

 だがアーセナルのファンメディア『AFTV』などが伝えたところによれば、新たにアーセナルもハドソン=オドイに関心を示しているとのこと。他のクラブを抜き去って移籍先の最有力候補に浮上してきたとも報じられている。

 イングランドからガーナに代表チームを変更してカタールワールドカップ出場を目指すとも報じられているハドソン=オドイ。冬の大会に向けて調子を上げていくためにも、出場機会を求めて移籍することになるのだろうか。

【了】

新着記事

↑top