フットボールチャンネル

マンU、プリシッチ獲得のカギはチェルシーの補強?

text by 編集部 photo by Getty Images

マンチェスター・ユナイテッド最新ニュース


【写真:Getty Images】



アンソニー・ゴードンの行方にも注目

 マンチェスター・ユナイテッドが、チェルシーのMFクリスチャン・プリシッチの獲得を目指しているようだ。英『スカイスポーツ』が取り上げている。



【今シーズンのプレミアリーグはABEMAで!
14日間無料! いつでもどこでも簡単視聴】


 ここまで補強が順調に進んでおらず、プレミアリーグでもスタートダッシュに失敗したユナイテッドは、新戦力の獲得を急いでいる。そこで浮上したのがプリシッチで、チェルシーからレンタルで獲得したい考えのようだ。

 アメリカ代表のプリシッチは、カタール・ワールドカップに向けてコンスタントにピッチに立っておきたい考えとされており、この移籍に前向きだと言われている。

 プリシッチは今季のプレミアリーグで開幕から2試合続けてベンチスタート。さらに、チェルシーがエヴァートンのFWアンソニー・ゴードンを狙っているようで、この取引が実現すれば、プリシッチの出番がさらに減少することは確実とみられる。

 チェルシーの補強成功が、ユナイテッドの補強のカギとなるかもしれない。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top