マンチェスター・ユナイテッド最新ニュース


【写真:Getty Images】



ラビオに断られてラツィオのミリンコヴィッチ=サヴィッチに注目か

 マンチェスター・ユナイテッドの中盤補強が難航している。次のターゲットは、ラツィオのMFセルゲイ・ミリンコヴィッチ=サヴィッチかもしれない。



【今シーズンのプレミアリーグはABEMAで!
14日間無料! いつでもどこでも簡単視聴】


 ユナイテッドはこの数日、ユベントスのアドリアン・ラビオを狙っていた。ユベントスとの交渉はスムーズにまとまったと言われているが、選手本人との交渉が難航。ラビオが週給20万ポンド(約3300万円)を要求したため、ユナイテッドは手を引いたとされている。

 そこでユナイテッドが新たにターゲットとしているのが、ミリンコヴィッチ=サヴィッチのようだ。

 セルビア代表のミリンコヴィッチ=サヴィッチはこれまでにもユナイテッド移籍が話題になったが、具体的な話には発展していなかった。しかし、フランス『Footmercato』によると、ユナイテッドがこの数日でミリンコヴィッチ=サヴィッチの代理人に接触しているという。

 ユナイテッドの補強のついては様々な噂が飛び交っている状況だが、中盤補強は誰になるだろうか。

【了】

新着記事

↑top