マンU、期待の新戦力カゼミーロはリバプール戦間に合わず…。その理由は?

2022年08月19日(金)17時45分配信

photo Getty Images
タグ: , , , , , , , , , , , , , ,

マンチェスター・ユナイテッド最新ニュース


【写真:Getty Images】



デビューはサウサンプトン戦が濃厚

 マンチェスター・ユナイテッドはレアル・マドリードからMFカゼミーロを獲得することが決定的と言われている。しかし、22日に行われるリバプールとの大一番には間に合わないようだ。英『スカイスポーツ』などが伝えた。



【今シーズンのプレミアリーグはABEMAで!
14日間無料! いつでもどこでも簡単視聴】


 19日にユナイテッド加入が正式に決まるとみられているカゼミーロだが、すぐにピッチに立つことはできない。

 カゼミーロはプレミアリーグの承認に加えて、労働許可証を取得しなければいけない状況。この手続きが19日のうちに完了することは事実上不可能で、リバプール戦には間に合わないようだ。『マンチェスター・イブニングニュース』は、労働許可証の発行が間に合う可能性が「ゼロ」だと関係者が断言していると伝えた。

 そのため、カゼミーロのデビューは最短で27日のサウサンプトン戦となる。本拠地オールド・トラフォードデビューはさらに先となり、9月4日のアーセナル戦ということになりそうだ。

 開幕2連敗で最下位と厳しいスタートのユナイテッド。期待の新戦力のデビューまで、もう少し我慢が必要だ。

【了】

新着記事

↑top