フットボールチャンネル

C・ロナウド、イタリアに電撃復帰も? マンUが狙う大物FWと引き換えに交渉と噂

text by 編集部 photo by Getty Images

マンチェスター・ユナイテッド最新ニュース


【写真:Getty Images】



依然移籍の噂が絶えないC・ロナウド

 マンチェスター・ユナイテッドのFWクリスティアーノ・ロナウドは、セリエAへの電撃復帰の可能性もあるのだろうか。ナポリが獲得に向けた交渉を行っているとも報じられている。



【今シーズンのプレミアリーグはABEMAで!
14日間無料! いつでもどこでも簡単視聴】

 今夏の移籍市場ではユナイテッドからの退団を希望しているとして騒動を巻き起こしたC・ロナウド。すでにシーズンは開幕し、移籍期間も残り数日となったが、去就に関して憶測が飛び交う状況は完全に終わってはいない。

 イタリア『ジャンルカディマルツィオ』が26日付で伝えたところによれば、C・ロナウドにはナポリへの移籍の可能性があるという。代理人のジョルジュ・メンデス氏が移籍を推進し、ナポリ行きに向けた交渉を行っている状況だとされている。

 ユナイテッドは以前から、ナポリのナイジェリア代表FWヴィクター・オシムヘンの獲得を希望するクラブのひとつとして盛んに噂される。ナポリとしては基本的にオシムヘンを手放したくはないが、移籍金1億ユーロ(約137億円)の支払いに加えて、C・ロナウドをレンタルで獲得できるのであれば取引に応じる意思があると見込まれている。

 また一部では、チェルシーからの関心が噂されるFWラファエル・レオンの代役として、ミランがC・ロナウドの獲得に動く可能性があるとの報道もある。移籍市場が閉まって去就が確定しない限り、移籍の噂は最後まで絶えることはなさそうだ。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top