フットボールチャンネル

もう最高! アーセナル、最強コンビで決めたゴール! 華麗なドリブルと豪快な左足で決めた一撃

text by 編集部 photo by Getty Images

アーセナル 最新ニュース

【写真:Getty Images】



アーセナル最強のコンビでゴール

 プレミアリーグ第4節、アーセナル対フラムが現地時間27日に行われ、2-1でアーセナルが勝利した。先制される苦しい展開となったが、アーセナルが誇る最強コンビのゴールが逆転のきっかけとなった。



【今シーズンのプレミアリーグはABEMAで!
14日間無料! いつでもどこでも簡単視聴】


 開幕4連勝を狙うアーセナルだったが、56分にガブリエウ・マガリャンイスのミスから失点を喫してしまう。しかし、64分、ウィリアム・サリバの縦パスをライン間でブカヨ・サカが受けると、素早いターンで前を向いてアタッキングサードに侵入する。

 ペナルティーエリアのわずか外で近くにいたマルティン・ウーデゴールがパスを受け、左足を一閃する。シュートは相手に当たってコースが変わり、GKは逆を突かれる形に。ニアサイドに決まり、アーセナルが試合を振り出しに戻した。

 右のサカとトップ下のウーデゴール。アーセナルが誇る最強コンビで決めたゴールは反撃ののろしとなり、アーセナルは85分に逆転ゴールをゲット。逆転勝利で開幕4連勝を果たしている。

1 2

KANZENからのお知らせ

scroll top