フットボールチャンネル

チェルシー行き噂のアヤックスMFが強硬手段? 練習不参加で移籍熱望アピール

text by 編集部 photo by Getty Images

チェルシー最新ニュース


【写真:Getty Images】



マンU移籍が決まったアントニーのように

 チェルシーへの移籍が話題になっているアヤックスのMFエドソン・アルバレスが、取引実現のために強硬手段に出たようだ。オランダ『デ・テレフラーフ』の報道を英『デイリー・メール』などが取り上げた。



【今シーズンのプレミアリーグはABEMAで!
14日間無料! いつでもどこでも簡単視聴】


 アルバレス獲得を狙うチェルシーは、移籍金として4300万ポンド(約69億円)を用意したと言われている。だが、アヤックスはこのオファーを拒否。取引に応じる意思はないようだ。

 それでもアルバレス側はこのチャンスを逃したくないようで、チームの練習に参加しなかったという。アルバレスはこういった機会はなかなかくるものではないと考え、なんとしても今夏の移籍を認めてほしいようだ。

 今夏、アヤックスの選手が練習参加を拒否するのは、アルバレスで3人目。FWアントニーは最終的にマンチェスター・ユナイテッドへの移籍が認められたが、MFモハメド・クドゥスは練習ボイコットも実らず、エヴァートンへの移籍は現時点で認められていない。

 アルバレスの強硬策は、アヤックスの考えを変えるだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top