ソン・フンミン、“お得意様”マンC戦に意欲。今季無得点も「1点決まれば自信に」

2022年09月09日(金)19時44分配信

photo Getty Images
タグ: , , , , , , , ,

トッテナム 最新ニュース


【写真:Getty Images】



現地時間10日にマンチェスター・シティ対トッテナム

 トッテナムの韓国代表FWソン・フンミンが、10日に行われるプレミアリーグのマンチェスター・シティ戦に意欲を燃やしている。英『ミラー』が、同選手のコメントを伝えた。



【今シーズンのプレミアリーグはABEMAで!
14日間無料! いつでもどこでも簡単視聴】


 ソン・フンミンは、シティ戦と相性が良い。直近5試合で3ゴール2アシスト、キャリア通算で7ゴールを挙げている“お得意様”だ。

 シティにとっては怖い相手だが、ソン・フンミンは「これまでの成績が良いからといって、また魔法のような瞬間になるとは限らない。過去は何の意味も持たないね。世界最強チームの一つとの対戦だから最高の準備をして臨むことが大事だ」と述べた。

 ソン・フンミンは今季、まだゴールが決まっていない。「絶好のチャンスがあってもボールが入らなかったりして、本当に悔しい思いをしている。でも、チームやスタッフ、ファンにサポートしてもらっているから心配はしていない。1点でも決まったら自信につながるし、そこからもっともっとゴールを挙げられるはずだよ」と、前向きに語っている。

【了】

新着記事

↑top