フットボールチャンネル

もはや制御不可能!? バルセロナFWのゴールが半端ない! GK粉砕の超強烈弾

text by 編集部 photo by Getty Images

バルセロナ最新ニュース


【写真:Getty Images】



デンベレはいよいよ止められない

 ラ・リーガ第5節、カディス対バルセロナが現地時間10日に行われた。この試合では、バルセロナの背番号7が半端ないゴールを叩き込んでいる。



【今シーズンのバルセロナは「DAZN for docomo」で!
いつでもどこでも簡単視聴】


 開幕から負けなしのバルセロナは前半から何度かカディスゴールを脅かすも、ゴールネットを揺らせずスコアレスのまま後半に向かうことになった。それでも、55分にフレンキー・デ・ヨングが先制点を奪うと、65分、86分にも得点が生まれ、一気に相手を突き放した。

 そして後半アディショナルタイム、FWウスマン・デンベレがこの試合を華麗に仕上げた。

 右サイドに開いてフリーでボールを受けると、カットインで中央に侵入。そして左足でシュートをすると見せかけ鋭く切り返すと、最後は右足でフィニッシュ。強烈なシュートはGKヘレミアス・レデスマの手を弾き、そのままゴールに吸い込まれた。

 これでデンベレは今季リーグ戦5試合で2得点2アシスト。ピッチ外での問題行動や怪我の多さなどもあってこれまで批判を浴び続けてきた同選手だが、シャビ・エルナンデス監督の元でいよいよ目を覚ましたと言えるだろう。

1 2

KANZENからのお知らせ

scroll top