フットボールチャンネル

AZ菅原由勢はフル出場でゴールを決める。ウェストハムが2連勝を飾る【15日結果まとめ/UECL】

text by 編集部 photo by Getty Images

UEFAヨーロッパカンファレンスリーグ(UECL) 最新ニュース


【写真:Getty Images】



ウェストハムが2連勝

UEFAヨーロッパカンファレンスリーグ(UECL)グループステージの16試合が現地時間15日に各地で開催された。ウェストハムは敵地でシルケボーと対戦し、菅原由勢が所属するAZはホームにファドゥーツを迎えた。



【今シーズンの欧州サッカーは「DAZN for docomo」で!
いつでもどこでも簡単視聴】


 グループAのイスタンブールBBはホームでフィオレンティーナと対戦し、3-0で勝利した。同組のRFS対ハーツは0-2だった。グループBのウェストハムはマヌエル・ランシニのゴールなどで3-2でシルケボーに勝利した。同組のアンデルレヒトはFCSBとスコアレスドローだった。

 グループCのビジャレアルは敵地でハポエル・ベエルシェバと対戦し、2-1で勝利した。同組のレフ・ポズナン対オーストリア・ウィーンは4-1だった。グループDのケルンは4-2でスロヴァコに勝利した。同組のニースはパルチザンと1-1で引き分けた。

 グループEのAZは4-1でファドゥーツに勝利した。菅原はフル出場し、後半アディショナルタイムに得点を決めた。同組のアポロン対ドニプロ-1は1-3だった。グループFのヘントはホームでシャムロック・ローヴァと対戦。3-0で勝利した。同組のユールゴーデンはホームでモルデと対戦し3-2で勝利した。

 グループGのスラヴィア・プラハは3-2でバルカニに勝利した。同組のシバスはCFRクルージュに1-0で勝利した。グループHのバーゼルは敵地でジャルギリスと対戦し1-0で勝利した。同組のピュニク対スロばんは2-0だった。

【結果一覧】
スラヴィア・プラハ 3-2 バルカニ
ピュニク 2-0 スロバン
ジャルギリス 0-1 バーゼル
ユールゴーデン 3-2 モルデ
ヘント 3-0 シャムロック・ローヴァ
AZ 4-1 ファドゥーツ
CFRクルージュ 0-1 シバス
アポロン 1-3 ドニプロ-1
イスタンブールBB 3-0 フィオレンティーナ
FCSB 0-0 アンデルレヒト
シルケボー 2-3 ウェストハム
パルチザン 1-1 ニース
ハポエル・ベエルシェバ 1-2 ビジャレアル
ケルン 4-2 スロヴァコ
レフ・ポズナン 4-1 オーストリア・ウィーン
RFS 0-2 ハーツ

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top