フットボールチャンネル

プレミアリーグ・オールスターゲーム構想にチェルシーGKは前向き「どうなるか分からないけど」

text by 編集部 photo by Getty Images

チェルシー最新ニュース


【写真:Getty Images】



トッド・ベーリー会長の提案に賛否

 チェルシーのGKケパ・アリサバラガが、プレミアリーグのオールスターゲーム開催に前向きなコメントを残した。英『デイリーメール』などが伝えている。



【今シーズンのプレミアリーグはABEMAで!
14日間無料! いつでもどこでも簡単視聴】


 チェルシーのトッド・ベーリー会長は先日、プレミアリーグを南北に分けてオールスターゲームを開催してはどうかと提案した。この意見には冷ややかな反応が多いようだが、アメリカ人オーナーはMLBロサンゼルス・ドジャースの共同オーナーなどを務めており、エンターテインメントとしても商業面でも大きな利益があると主張している。

 ケパはこの意見に対して、「ちょっと耳にしただけで、あまり詳しくは知らない。全く違うアイディアだから、もっと理解しないとね」と前置きしつつ、「ゴールに僕がいて、すごい試合になるだろうね。このリーグにはそれだけの選手がいて、ビッグネームばかりだ。まあどうなるか分からないから、様子を見ていこう」と述べた。

 プレミアリーグ・オールスターゲーム構想はこれから具体的な話になるのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top