フットボールチャンネル

C・ロナウド姉が非難の声に怒り「ポルトガル人は病んでいる」

text by photo by Getty Images

マンチェスター・ユナイテッド最新ニュース


【写真:Getty Images】



ポルトガル代表で低調なマンチェスター・ユナイテッドFW

 マンチェスター・ユナイテッドのFWクリスティアーノ・ロナウドに対する批判の声に対し、同選手の姉であるカティア・アヴェイロさんが不満の声をあげた。英『デイリースター』などが伝えている。



【今シーズンのプレミアリーグはABEMAで!
14日間無料! いつでもどこでも簡単視聴】


 ポルトガル代表として27日にUEFAネーションズリーグのスペイン代表戦に臨んだC・ロナウドは、低調なパフォーマンスに終始。2022年は代表戦7試合で2ゴールと振るわず、非難を浴びているところだ。

 こういった声にカティア・アヴェイロさんは黙っていられなかった様子。自身のSNSで次のように綴った。

「今の時代に驚いたりはしないわ。ポルトガル人は、自分たちが食べる料理の皿にツバを吐くの。前からそうよ」

「いつもポルトガルに手を差し伸べている人に、手を差し伸べるべきでしょう。それなのに、ポルトガル人は病んでいるの。卑屈で愚かで恩知らず。いつまで経っても恩知らずなの」

 これまでに代表チームで世界最多記録となる通算117ゴールを記録してきたC・ロナウド。ポルトガル代表にもたらしたものの大きさを考えると、家族は現在の扱いに納得がいかないようだ。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top