バルセロナ、ブスケッツ後釜に狙うのは? 今夏も狙ったポルトガル代表MFを諦めず

2022年09月30日(金)19時54分配信

photo Getty Images
タグ: , , , , , , , , , , , , , , ,

バルセロナ最新ニュース


【写真:Getty Images】



レアル・ソシエダのマルティン・スビメンディも候補か

 バルセロナがウルヴァーハンプトンのMFルベン・ネヴェスに引き続き関心を持っているようだ。スペイン『スポルト』が伝えている。



【今シーズンのバルセロナは「DAZN for docomo」で!
いつでもどこでも簡単視聴】


 ルベン・ネヴェスは今夏、バルセロナへの移籍が噂になった。しかし、取引は成立せず、2017年から所属するウルヴァーハンプトンに残留している。

 ただ、来夏は状況が違う。ルベン・ネヴェスとウルヴァーハンプトンの契約は2024年夏までとなっているため、ステップアップのタイミングになりそうだ。そこでバルセロナが興味を持っているものとみられている。

 バルセロナはMFセルヒオ・ブスケッツの後継者を探している。MFフレンキー・デ・ヨングがこのポジションを務めることはあるものの、25歳のルベン・ネヴェスを最優先に挙げているようだ。

 バルセロナは、そのほかにレアル・ソシエダのMFマルティン・スビメンディも候補に挙げているというが、こちらは現行契約が2025年まで残っており、簡単な交渉にはならない様子。

 そのため、バルセロナはルベン・ネヴェスの獲得に力を注ぐ可能性がありそうだ。

【了】

新着記事

↑top