アーセナルとマンCの違いを感じるガブリエウ・ジェズス

2022年10月07日(金)19時03分配信

photo Getty Images
タグ: , , , , , , , , , ,

アーセナル 最新ニュース


【写真:Getty Images】



アーセナルファンに受け入れられて好調のブラジル人FW

 アーセナルのFWガブリエウ・ジェズスが、古巣マンチェスター・シティとの違いに触れた。英『BTスポーツ』に対するコメントを『ミラー』が伝えている。



【今シーズンのプレミアリーグはABEMAで!
14日間無料! いつでもどこでも簡単視聴】


 今夏の移籍市場でシティからアーセナルへ移籍したジェズスは、ここまでプレミアリーグ8試合に出場して5ゴール3アシストの大活躍。すぐにファンの信頼をつかんだ。

 ジェズスはアーセナルファンの熱狂を歓迎しており、次のように語った。

「ここと契約してすぐ、ロンドンでブラジル料理のレストランに行ったんだ。外の車の中で待っているとき、すぐにたくさんのアーセナルファンにようこそ、って声をかけてもらったね」

「シティはこの10年〜20年で多くの影響を与えたクラブで、アーセナルはそれ以前から多くの影響を与えてきた。歓迎されていると感じるね。たくさん声をかけてもらっている。シティのファンのことも好きだけど、ここはまた違うね」

 リーグ戦前節のトッテナム戦でもゴールを決め、すでにノースロンドンダービーでもファンを喜ばせたジェズス。まだまだファンからの人気は高まりそうだ。

【了】

新着記事

↑top