ベッカムがプレミアに戻ってくる? 息子が1部クラブのBチーム練習参加か

2022年10月07日(金)20時31分配信

photo Getty Images
タグ: , , , , , , , , , , , ,

マンチェスター・ユナイテッド最新ニュース


【写真:Getty Images】



ロメオ・ベッカムがブレントフォードに

 元イングランド代表のデイビッド・ベッカム氏の息子が、プレミアリーグでプレーする日がくるかもしれない。英『タイムズ』が伝えている。



【今シーズンのプレミアリーグはABEMAで!
14日間無料! いつでもどこでも簡単視聴】


 同紙によると、ベッカム氏の次男ロメオ・ベッカムは現在、ブレントフォードのBチームで練習に参加している。20歳のロメオは、父が共同経営者の一人であるアメリカのインテル・マイアミに籍を置いている。そこからさらにキャリアを進歩させるため、ブレントフォードのBチームで練習に参加しているとのことだ。

 ロメオは最近、自身のSNSでブレントフォードのBチームに所属する選手たちをフォローし始めたとのこと。練習参加がいつまで続くかは現時点で不明だが、「ベッカム・ジュニアがサッカー選手としてのキャリアをスタートさせる決意を持っていることを示唆している」と記事は伝えた。

 ブレントフォードは現在プレミアリーグで10位。ロメオ・ベッカムがこの舞台に立つ日は訪れるだろうか。

【了】

新着記事

↑top