フットボールチャンネル

C・ロナウドに出場機会増加の兆し? 「良い状態にある」とマンU指揮官が示唆

text by photo by Getty Images

マンチェスター・ユナイテッド最新ニュース


【写真:Getty Images】



テン・ハフ監督は「満足」と語る

 マンチェスター・ユナイテッドのFWクリスティアーノ・ロナウドは、これから出場機会が増えるかもしれない。エリック・テン・ハフ監督がその可能性を示唆したと、英『ミラー』が伝えている。



【今シーズンのプレミアリーグはABEMAで!
14日間無料! いつでもどこでも簡単視聴】


 C・ロナウドは今夏の移籍を希望したが、実現しなかった。プレシーズンキャンプを欠席した影響は大きく、ここまでプレミアリーグでの先発はわずか1回という状況だ。

 ただ、テン・ハフ監督はC・ロナウドのコンディションが上がってきたと感じている様子。12日の会見で次のように語った。

「できる限り彼をサポートしたいと思っている。我々は選手に対して要求があり、そのポジションに求めることがある。今の彼はより良い状態にある。その点に満足しているんだ。開幕当初はコンディションが問題だったが、やはりプレシーズンで不在になるのは痛かったということだね」

 13日に行われるヨーロッパリーグでオモニア・ニコシアと対戦するユナイテッド。C・ロナウドはヨーロッパリーグでここまで全試合に先発している。好パフォーマンスでリーグ戦の出場機会にもつなげたいところだ。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top