フットボールチャンネル

ウェストハムが4連勝。AZ菅原由勢はフル出場も敗戦【13日結果まとめ/UECL】

text by 編集部 photo by Getty Images

UEFAヨーロッパカンファレンスリーグ(UECL) 最新ニュース


【写真:Getty Images】



ウェストハムが全勝継続

UEFAヨーロッパカンファレンスリーグ(UECL)グループステージの16試合が現地時間13日に各地で開催された。ウェストハムはホームにアンデルレヒトを迎え、菅原由勢が所属するAZは敵地でアポロンと対戦した。



【今シーズンの欧州サッカーは「DAZN for docomo」で!
いつでもどこでも簡単視聴】


 グループA首位のイスタンブールBBはRFSに3-0で勝利した。同組のフィオレンティーナ対ハーツは5-1だった。グループBのウェストハムは14分、サイード・ベンラーマのゴールで先制に成功する。その後30分にジャロッド・ボーウェンにもゴールが生まれるなどで2-1で勝利した。同組のFCSB対シルケボーは0-5だった。

 グループCのビジャレアルは敵地でオーストリア・ウィーンに1-0で勝利した。同組のハポエル・ベエルシェバ対レフ・ポナズンは1-1の引き分けに終わった。グループDのパルチザンはケルンに2-0で勝利した。同組のニース対スロヴァコは1-2だった。

 グループEのAZはアポロンに0-1で敗戦した。菅原はフル出場した。同組のドニプロ-1は敵地でファドゥーツに2-1で勝利した。グループF首位のユールゴーデンはヘントに4-2で勝利して首位をキープした。同組のモルデは2-0でシャムロックに勝利した。

 グループGのバルカニはシバスに1-2で敗れた。同組のCFRクルージュは2-0でスラヴィア・プラハに勝利した。グループHのバーゼルはスロバンと敵地で対戦し3-3の引き分けに終わった。同組のピュニクはジャルギリスに1-2で敗れた。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top