フットボールチャンネル

「C・ロナウドがいない方がブルーノがハッピーに…」。シアラー氏が“燃料投下”

text by photo by Getty Images

マンチェスター・ユナイテッド最新ニュース


【写真:Getty Images】



マンチェスター・ユナイテッド対トッテナムの騒動に触れる

 元イングランド代表のアラン・シアラー氏が、マンチェスター・ユナイテッドのパフォーマンスに触れた。同氏は、FWクリスティアーノ・ロナウドがいない方がチームにとってポジティブなこともあると感じているようだ。『アマゾンプライム』での発言を英『デイリーメール』が伝えている。



【今シーズンのプレミアリーグはABEMAで!
14日間無料! いつでもどこでも簡単視聴】


 ユナイテッドは19日にトッテナムと対戦した。この一戦ではC・ロナウドがベンチスタート。出番が訪れないことが分かると、試合終了を待たずに引き上げていくところが映像にとらえられており、これが大きな議論を呼んでいるところだ。

 シアラー氏は、この一戦を振り返ってMFブルーノ・フェルナンデスを称賛。「本当に多くのことをこなしていた」と述べた。そして、「C・ロナウドがいない方がブルーノがハッピーに見えると言ったら状況を引っかき回してしまうだろうか」と加えている。

 ブルーノ・フェルナンデスは2020年1月にユナイテッドに加入。すぐに中心選手として活躍するようになった。しかし、その後パフォーマンスが低下したことは間違いない。その一因として、ポルトガル代表の先輩の存在があるのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top