美しすぎる…! レバンドフスキのゴールが半端ない! 狙いすました華麗な一撃

2022年10月21日(金)8時43分配信

photo Getty Images
タグ: , , , , , , , , , , , , , ,

バルセロナ最新ニュース


【写真:Getty Images】



レバンドフスキが止まらない!

 ラ・リーガ第10節、バルセロナ対ビジャレアルが現地時間20日に行われた。この試合では、バルセロナのエースFWロベルト・レバンドフスキが圧巻のゴールを奪っている。



【今シーズンのバルセロナは「DAZN for docomo」で!
いつでもどこでも簡単視聴】


 バルセロナは、前半だけで3点を奪取。後半は点が入らなかったものの、失点することなく3-0の快勝を収めた。

 勝利の立役者となったのが、レバンドフスキだった。31分に先制点をマークすると、その4分後に2点目を叩き込んだ。

 1点目もさすがだったが、圧巻だったのは2点目だ。

 ペドリがボールを奪いカウンターが発動すると、ガビから左サイドに開いていたレバンドフスキにパスが渡る。ボールを受けた背番号9は、細かいタッチを駆使しながら中央に切り込むと、最後は右足で狙いすましてシュート。強烈なボールはGKヘロニモ・ルジの手にわずかに触れ、ゴール右隅に突き刺さった。

 レバンドフスキはこれで今季ラ・リーガ10試合で11得点に。2位以下に大差をつけ、得点ランキングトップを独走している。

1 2

新着記事

↑top