フットボールチャンネル

まさに救世主! カゼミーロが移籍後初ゴール! ラストチャンスで決めた劇的弾

text by photo by Getty Images

マンチェスター・ユナイテッド最新ニュース


【写真:Getty Images】



カゼミーロがチームを救った!

 プレミアリーグ第13節、チェルシー対マンチェスター・ユナイテッドが現地時間22日にスタンフォード・ブリッジで行われ、1-1の引き分けに終わった。この試合では、ブラジル代表MFカゼミーロが移籍後初ゴールを決めている。



【今シーズンのプレミアリーグはABEMAで!
14日間無料! いつでもどこでも簡単視聴】


 敵地に乗り込んだマンUは87分にPKを献上。試合終盤に失点を喫してしまったが、ラストチャンスでカゼミーロがチームを救った。

 後半アディショナルタイム、相手のクリアボールをフレッジがルーク・ショーに繋ぐと、ペナルティーエリア左手前からクロスを上げる。すると、ゴール前まで上がっていたカゼミーロがヘディングシュート。ケパ・アリサバラガに触られたが、ゴールポストを叩いたこのシュートはライン上で防がれたかに思われたが、ゴールラインテクノロジーにより得点が認められた。

 この得点直後に試合は終了。カゼミーロが移籍後初ゴールとなる劇的な同点弾でチームを救った。

1 2

KANZENからのお知らせ

scroll top