フットボールチャンネル

C・ロナウド獲得噂のナポリ、幹部は完全に否定「予定はない」

text by photo by Getty Images

マンチェスター・ユナイテッド最新ニュース


【写真:Getty Images】



マンチェスター・ユナイテッドのスターはどうなる?

 マンチェスター・ユナイテッドのFWクリスティアーノ・ロナウドは、どこへ行くのだろうか。以前から同選手への関心が噂されるナポリは、1月の獲得を否定した。



【今シーズンのプレミアリーグはABEMAで!
14日間無料! いつでもどこでも簡単視聴】


 先日のトッテナム戦で出場機会がないことに腹を立てて試合終了前に引き上げてしまったC・ロナウドは、ユナイテッドで厳しい立場になっている。これで関係が崩壊し、1月に放出となる可能性も頻繁に報じられているところだ。

 今夏の移籍市場でもC・ロナウドの獲得が話題になったナポリは、これから動くことが予想されているクラブの一つ。だが、スポーツディレクターのクラウディオ・ジュントリ氏は、イタリアのテレビ番組で獲得の意思がないことを明言した。

 同氏は「1月の補強については現時点で考えていない。今はチームを変える必要性がないほど素晴らしい状況だ。だから、新加入選手の予定はないね」と述べている。

 セリエAで首位を走るナポリは、チャンピオンズリーグでも5戦5勝ですでに決勝トーナメント行きを決めている。ここにC・ロナウドを加えるとは考えにくい状況であることは確かだろう。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top