フットボールチャンネル

C・ロナウド、マンUでの問題はすでに過去? 指揮官は復帰を明言

text by photo by Getty Images

マンチェスター・ユナイテッド最新ニュース


【写真:Getty Images】



ヨーロッパリーグのシェリフ戦でメンバー入り

 マンチェスター・ユナイテッドのFWクリスティアーノ・ロナウドが、再びピッチに立つ準備をしている。エリック・テン・ハフ監督が、起用の可能性を認めた。



【今シーズンのプレミアリーグはABEMAで!
14日間無料! いつでもどこでも簡単視聴】


 C・ロナウドは19日に行われたプレミアリーグのトッテナム戦で試合終了を待たずに帰宅。これが周囲の反発を買い、37歳の大ベテランは22日のチェルシー戦で招集されなかった。

 ユナイテッドと大スターの間のトラブルは大きな注目を集めており、1月に放出されるのではないかとすぐに話題になっている。しかし、テン・ハフ監督は過去のことだと割り切っているようで、27日のシェリフ戦でメンバーに加えると明言。試合前日の会見に次のように語っている。

「彼は1試合だけ離脱し、今はチームに戻っている。先週の段階で、全ての質問に答えて説明したと思う。我々が集中すべきは試合のことだけだ。だから、もうこれ以上は答えない」

 今季はなかなかコンスタントに出られていないC・ロナウドだが、ヨーロッパリーグでは全試合に先発出場している。シェリフ戦ではどのような起用法になるだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top