フットボールチャンネル

ウェストハムが無傷の5連勝。AZ菅原由勢はフル出場で勝利に貢献【27日結果まとめ/UECL】

text by 編集部 photo by Getty Images

UEFAヨーロッパカンファレンスリーグ(UECL) 最新ニュース


【写真:Getty Images】



ウェストハムが全勝継続

UEFAヨーロッパカンファレンスリーグ(UECL)グループステージの15試合が現地時間27日に各地で開催された。ウェストハムはホームにシルケボーを迎え、菅原由勢が所属するAZは敵地でファドゥーツと対戦した。



【今シーズンの欧州サッカーは「DAZN for docomo」で!
いつでもどこでも簡単視聴】


 グループA首位のイスタンブールBBはフィオレンティーナに1-2で敗れた。同組のハーツ対RFSは2-1だった。グループBのウェストハムは24分にマヌエル・ランシニがPKを決めてシルケボーに1-0で勝利した。同組のアンデルレヒト対FCSBは2-2だった。

 グループCのビジャレアルはホームにハポエル・ベエルシェバを迎えたが2-2の引き分けに終わった。オーストリア・ウィーン対レフ・ポナズンも1-1の引き分けに終わった。グループDのパルチザンはニースに1-2で敗れた。

 グループEのAZはファドゥーツに2-1で勝利した。菅原はフル出場した。同組のドニプロ-1はアポロンに1-0で勝利した。グループFのユールゴーデンはモルデに3-2で勝利して首位をキープした。同組のシャムロックはヘントと1-1で引き分けた。

 グループGのバルカニはスラヴィア・プラハに0-1で敗れた。同組のCFRクルージュは0-3でシバスに敗れた。グループHのバーゼルはジャルギリスと2-2で引き分けた。同組のスロバンはピュニクに2-1で勝利した。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top