Home » サッカー最新ニュース » サッカー最新動画 » 超強烈! アーセナルMFのゴールが凄すぎる! 神コースに突き刺した一撃

超強烈! アーセナルMFのゴールが凄すぎる! 神コースに突き刺した一撃

2022年10月31日(月)9時10分配信

photo Getty Images
タグ: , , , , , , , ,

アーセナル 最新ニュース


【写真:Getty Images】



パーティが神コースに突き刺した

 プレミアリーグ第14節、アーセナル対ノッティンガム・フォレストが現地時間30日に行われ、ホームチームが5-0の大勝を収めた。大量得点が決まったこの試合では、トーマス・パーティが強烈なシュートを突き刺している。



【今シーズンのプレミアリーグはABEMAで!
14日間無料! いつでもどこでも簡単視聴】


 前半を1-0で折り返したアーセナルは、後半開始からエンジン全開。立て続けにゴールを決めて点差を3点に広げると、57分にパーティが魅せた。

 ペナルティーエリア右でボールを持ったリース・ネルソンは、中盤から上がってきたパーティへ緩いパスを送る。このパスに相手DFが詰めてきたが、ガーナ代表MFは構わずダイレクトシュート。相手DFの外からゴールへ向かう強烈なコントロールシュートを放ち、ゴール右上隅の神コースに突き刺した。

 この日のアーセナルはこれで止まらず、78分にさらに追加点。今季リーグ戦10勝目を挙げて首位をキープした。

1 2

新着記事

↑top