マンチェスター・ユナイテッド最新ニュース


【写真:Getty Images】



カタールワールドカップ終了までの新天地決定を望む

 マンチェスター・ユナイテッドは、FWクリスティアーノ・ロナウドの放出を急ぐかもしれない。英『デイリー・メール』が伝えた。



【今シーズンのプレミアリーグはABEMAで!
14日間無料! いつでもどこでも簡単視聴】


 C・ロナウドは先日放送されたインタビューの中で、現在のユナイテッドを非難。若手はハングリー精神に欠けており、自身はエリック・テン・ハフ監督を全くリスペクトしていないといったことを口にした。

 そのため、ユナイテッドが今冬にC・ロナウドを放出するのは既定路線になったように思われている。ただ、チーム内はもう再会したくないという雰囲気があるそうだ。

 ポルトガル代表としてカタールワールドカップに出場するC・ロナウド。大会が終われば再びクラブでの活動に戻るのが一般的だが、ユナイテッドのチームメートはカタールワールドカップが終わる前に決着してほしいと考えているという。

 ポルトガル代表はカタールワールドカップでガーナ、ウルグアイ、韓国と同じグループHに入っている。大会に集中する意味でもカタールワールドカップの間に交渉が進むとは考えにくいが、ユナイテッドとしては解決策を用意し始めているかもしれない。

【了】

新着記事

↑top