レアル・マドリード最新ニュース


【写真:Getty Images】



マンチェスター・ユナイテッド退団でポルトガル代表のエースはどこへ?

 マンチェスター・ユナイテッドのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドは、カタールワールドカップ後の所属クラブも注目されている。



【今シーズンのレアル・マドリードは「DAZN for docomo」で!
いつでもどこでも簡単視聴】


 ユナイテッドに対する不満を述べたC・ロナウドは、契約解除に向かっているものとみられており、この冬に新天地を探すことになりそうだ。

 英『ミラー』によると、現時点でC・ロナウドの獲得に興味を持っているのは、チェルシー、ナポリ、アトレティコ・マドリードなど。スペイン『スポルト』は、C・ロナウドが古巣レアル・マドリードへの復帰を希望していると伝えた。

 レアル・マドリードは現在、FWカリム・ベンゼマが負傷し、フランス代表から離脱したところ。センターフォワードが必要になるであろう古巣に戻りたがっているだろうという。

 しかし、スペイン『マルカ』は、この冬にレアル・マドリードがC・ロナウド獲得に動くことはないだろうと主張。C・ロナウドに限らず、冬のセンターフォワード獲得は考えていないとした。

 ユナイテッドからの移籍が濃厚となっているC・ロナウド。次の舞台はどこになるだろうか。

【了】

新着記事

↑top