フットボールチャンネル

正確無比! マンチェスター・ユナイテッド10番ゴールが凄すぎる! わずかな隙間を打ち抜いた右足弾【欧州EL】

text by 編集部 photo by Getty Images

UEFAヨーロッパリーグ(欧州EL)最新ニュース


【写真:Getty Images】



ラッシュフォードが公式戦4試合連続ゴール

 UEFAヨーロッパリーグ(EL)・決勝トーナメントプレーオフ1stレグ、バルセロナ対マンチェスター・ユナイテッドが現地時間16日にカンプ・ノウで行われた。この試合では、イングランド代表FWマーカス・ラッシュフォードが公式戦4試合連続弾となるゴールを決めている。



【欧州CL・ELを観るならWOWOW!
加入月は視聴料が無料。TV・PC・アプリで視聴可能】


 敵地に乗り込んだユナイテッドは、前半をスコアレスで折り返すと、50分に先制点を許した。しかし、この直後にラッシュフォードが魅せた。

 52分、ラッシュフォードはバイタルエリアでボールを持ったフレッジからのスルーパスに抜け出すと、ペナルティーエリア深くまで侵入。ほとんど角度もシュートコースも無かったが、相手GKとゴールポストのわずかな隙間を打ち抜き、同点ゴールを決めてみせた。

 その後、ユナイテッドは59分に逆転したが、76分に失点。同点に追い付かれてしまい、試合は2-2の引き分けに終わった。

1 2

KANZENからのお知らせ

scroll top