フットボールチャンネル

古橋亨梧は移籍考えず? C・パレスが関心も「セルティックで多くのタイトルを獲得したい」

text by 編集部 photo by Getty Images

セルティック(古橋亨梧・旗手怜央・前田大然・井手口陽介)最新ニュース


【写真:Getty Images】



古橋亨梧、夏以降もセルティックに残留?

 セルティックに所属する古橋亨梧は今季公式戦34試合に出場し22得点4アシストを記録している。その活躍を受けて、クリスタル・パレスが夏の移籍市場で同選手の獲得に動くという噂もあるが、本人は現時点で移籍を考えていないようだ。英メディア『HITC』が報じている。



【今シーズンの海外サッカーは「DAZN for docomo」で!
いつでもどこでも簡単視聴】

 古橋はリーグ戦で19ゴール決めており、スコティッシュ・プレミアシップの得点ランキングでトップを走っている。ヨーロッパ・ゴールデンシュー(欧州得点王)争いでは10位につけており、注目度も増している。C・パレス以外のクラブも古橋の獲得に興味を示す可能性はあるが、本人は現状に満足しているようだ。

 今後について、古橋は「このクラブでできるだけ成功したい。僕の焦点は、セルティックに最大限の成功をもたらすことだけです。チームとして、セルティックでできるだけ多くのタイトルを獲得したいと考えています。個人的には今シーズン30ゴールを決めたいと思っていますが、もちろん今後どうなるかはわかりません。だから、できるだけ多くのゴールを決めて、チームの勝利に貢献したい」と答えている。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top