フットボールチャンネル

「将来のことは考えていない」古橋亨梧、今季公式戦24ゴールで注目度アップも…移籍は考えず?

text by 編集部 photo by Getty Images

セルティック(古橋亨梧・旗手怜央・前田大然・井手口陽介)最新ニュース


【写真:Getty Images】



古橋亨梧、ゴール量産で注目浴びるが…

 セルティックに所属する古橋亨梧は今季公式戦35試合に出場し24得点4アシストを記録している。現地時間26日に行われたスコティッシュ・リーグカップ決勝のレンジャーズ戦では2ゴール決めて優勝に貢献していた。今後の将来について言及したと、英メディア『スカイスポーツ』が報じている。



【今シーズンの海外サッカーは「DAZN for docomo」で!
いつでもどこでも簡単視聴】

 古橋はリーグ戦で19ゴール決めており、スコティッシュ・プレミアシップの得点ランキングでトップを走っている。ヨーロッパ・ゴールデンシュー(欧州得点王)争いでは10位につけており、注目度が増した中でクリスタル・パレスが興味を示しているとの噂も流れた。

 セルティックとの契約は2025年6月まで残っているが、このまま活躍を続ければ、C・パレス以外に関心を示すクラブが現れるかもしれない。スコットランドよりもレベルの高いリーグへステップアップすることも考えられるが、古橋は「将来については考えていない」と答えている。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top