フットボールチャンネル

超おしゃれ!マンチェスター・ユナイテッドMFが華麗なゴール!逆転勝利に導いた高難度の一撃

text by 編集部 photo by Getty Images

マンチェスター・ユナイテッド最新ニュース


【写真:Getty Images】



マルセル・ザビッツァーが逆転勝利に導いた

 FAカップ準々決勝、マンチェスター・ユナイテッド対フラムが現地時間19日にオールド・トラッフォードで行われ、ホームチームが3-1の勝利を収めた。この試合では、マルセル・ザビッツァーが移籍後初ゴール。超おしゃれな一撃を決めてベスト4進出に大きく貢献した。



【マンU参戦のヨーロッパリーグを観るならWOWOW!
加入月は視聴料が無料。TV・PC・アプリで視聴可能】


 ユナイテッドは50分に先制点を許してしまったが、フラムは72分にウィリアンが退場。ジェイドン・サンチョのシュートを手で防いだためホームチームがPKを得ると、これをブルーノ・フェルナンデスがきっちり決め、同点に追い付いた。

 直後の77分、左サイドをオーバーラップしたルーク・ショーがサンチョのスルーパスで抜け出すと、ペナルティーエリア左深くからグラウンダークロスを送る。すると、ゴール前まで上がっていたザビッツァーがダイレクトシュート。足元に入ってきた難しいボールを右足アウトサイドで華麗にコースを変え、逆転弾を決めてみせた。

 ユナイテッドはザビッツァーのゴールで逆転に成功すると、後半アディショナルタイムにB・フェルナンデスがとどめとなる3点目を奪取。ホームでフラムを下し、ベスト4に駒を進めた。

1 2

KANZENからのお知らせ

scroll top