フットボールチャンネル

超高難度ショット炸裂! レアルFWがスーパーゴール! 相手GKノーチャンスのアクロバット弾

text by 編集部 photo by Getty Images

レアル・マドリード最新ニュース


【写真:Getty Images】



ベンゼマのスーパーゴールが炸裂!

 ラ・リーガ第27節、レアル・マドリード対バジャドリードが現地時間2日にエスタディオ・サンティアゴ・ベルナベウで行われ、ホームチームが6-0の大勝を収めた。この試合では、カリム・ベンゼマが圧巻のパフォーマンスを披露。超高難度のスーパーゴールを突き刺している。



【レアル戦の欧州CLを観るならWOWOW!
加入月は視聴料が無料。TV・PC・アプリで視聴可能】


 ホームにバジャドリードを迎えたレアルは、22分にロドリゴが先制ゴール。その後、ベンゼマが29分、32分と立て続けにゴールを決めると、36分にスーパーゴールが飛び出した。

 ロドリゴが敵陣ペナルティーエリア右脇からドリブルを仕掛けると相手DFをかわし、ゴール前へ低めのクロスを入れる。このクロスは走り込んだベンゼマに合わなかったが、元フランス代表FWは瞬時に反応。ゴールに背を向けて自身の後方に飛んできたクロスに右足で合わせ、左サイドネットに超高難度のシュートを決めてみせた。

 ベンゼマはこのスーパーゴールでハットトリックを達成。レアルは前半を4-0で折り返すと後半にさらに2得点を奪い、バジャドリードを6-0で下した。

1 2

KANZENからのお知らせ

scroll top