フットボールチャンネル

まるで矢のような一撃!U-17ポーランド代表MFのゴールが豪快!凄いコースを射抜いた左足弾

text by 編集部 photo by Getty Images

サッカー最新ニュース


【写真:Getty Images】



U-17ポーランド代表MFが豪快な一撃を突き刺した!


 UEFA U-17欧州選手権・グループA第1節、U-17ポーランド代表対U-17アイルランド代表が現地時間17日にヒデクティ・ナンドル・スタディオンで行われ、U-17ポーランド代表が5-1の大勝を収めた。この試合では、カロル・ボリスが目の覚めるような豪快なゴールを突き刺している。



【今シーズンの欧州サッカーは「DAZN for docomo」で!
いつでもどこでも簡単視聴】


 U-17ポーランド代表は試合開始早々の4分に失点するも、13分に同点ゴール。その勢いのまま44分に逆転ゴールを奪い、2-1で前半を折り返すと後半開始早々にリードを2点に広げた。

 すると、54分に見事な一撃が決まった。

 敵陣ペナルティーエリア右手前でボールを持ったボリスは、寄せてきた相手をかわして中央へカットイン。ペナルティーアーク手前まで運んで思い切り左足を振り抜くと、矢のように速く一直線に飛んだシュートがゴール右隅に突き刺さった。

 U-17ポーランド代表はこのゴールで4-1とすると、65分に5点目をゲット。先制点を許しながらも5-1の大勝を収め、幸先の良いスタートを切った。

1 2

KANZENからのお知らせ

scroll top