フットボールチャンネル

え?何してる? チェルシーDFがありえないミス。失点を招いた最悪のプレーとは?

text by 編集部 photo by Getty Images

チェルシー最新ニュース


【写真:Getty Images】



チェルシーDFがありえないミス

 プレミアリーグ第32節の延期分、マンチェスター・ユナイテッド対チェルシーが現地時間25日にオールド・トラッフォードで行われた。アウェイチームが1-4の大敗を喫したこの試合では、ウェズレイ・フォファナがありえないミスを犯して失点を招いてしまった。



【チェルシー参戦の欧州CLを観るならWOWOW!
加入月は視聴料が無料。TV・PC・アプリで視聴可能】


 敵地に乗り込んだチェルシーは、開始6分で失点。前半アディショナルタイムにも相手にゴールを許すと、73分にはPKを献上してしまい、リードを3点に広げられた。

 その直後の78分、自陣ペナルティーエリア内でボールを持ったフォファナがまさかのパスミス。ブルーノ・フェルナンデスが見えていなかったのか、トレヴォ・チャロバーの足元ではなく何故か少し前方にパスを出したことでボールを奪われてしまい、最後はマーカス・ラッシュフォードに簡単にかわされてゴールを決められてしまった。

 その後、チェルシーが89分にジョアン・フェリックスが1点を返したが、時すでに遅し。1-4の敗戦を喫し、リーグ戦2連敗となった。

1 2

KANZENからのお知らせ

scroll top