フットボールチャンネル

見送ることしかできない!?レアル・マドリードFWのゴールが凄い!相手選手間を打ち抜いたFK弾

text by 編集部 photo by Getty Images

レアル・マドリード最新ニュース


【写真:Getty Images】



ロドリゴが逆転勝利に導いた

 ラ・リーガ第37節、セビージャ対レアル・マドリードが現地時間27日にエスタディオ・ラモン・サンチェス・ピスフアンで行われ、アウェイチームが2-1の勝利を収めた。この試合では、ブラジル代表FWロドリゴが見事なゴールを決めて逆転勝利に貢献している。



【レアル戦の欧州CLを観るならWOWOW!
加入月は視聴料が無料。TV・PC・アプリで視聴可能】


 敵地に乗り込んだマドリーは開始わずか3分で失点してしまい、セビージャにリードを許してしまった。

 だが29分、マドリーは敵陣ペナルティーアーク手前でFKを獲得。ボールの周りにロドリゴ、トニ・クロース、さらにダビド・アラバの3人が立つとブラジル代表FWが右足を振り抜き、正面の壁とその横にいた相手選手の間を通してゴール右下に直接決めてみせた。逆を突かれた相手GKはこのシュートを見送ることしかできなかった。

 マドリーはこれで同点に追い付くと、69分にロドリゴがこの日2点目となる逆転ゴール。その後10人となったセビージャを2-1で下し、リーグ戦2連勝を飾った。

1 2

KANZENからのお知らせ

scroll top