フットボールチャンネル

ほぼノーステップでズドン!元アルゼンチン代表FWが圧巻ゴール!絶妙トラップ→巧みな左足弾

text by 編集部 photo by Getty Images

サッカー最新ニュース

スュペル・リグ第37節、フェネルバフチェとのクタラララス・デルビで追加点を決めたマウロ・イカルディ
【写真:Getty Images】



元アルゼンチン代表FWが圧巻ゴール


 スュペル・リグ第37節、ガラタサライ対フェネルバフチェによるクタラララス・デルビ(ダービーマッチ)が現地時間4日にネフ・スタデュムで行われた。この試合では、元アルゼンチン代表FWマウロ・イカルディが圧巻のゴールを決めてライバル撃破に貢献している。



【今シーズンの欧州サッカーは「DAZN for docomo」で!
いつでもどこでも簡単視聴】


 白熱したこの一戦では、28分にニコロ・ザニオーロが先制ゴール。ガラタサライが1点をリードして前半を折り返すと、71分にイカルディが魅せた。

 ガラタサライは左からのコーナーキックを獲得した。ケレム・アクトゥルコールが入れたインスイングのクロスをアブデュルケリム・バルダクチが頭で後ろへそらすと、後方でフリーになっていたイカルディが左足でトラップしてすかさずシュート。ほぼノーステップで左足を振り抜き、ゴール左下に巧みなシュートを決めてみせた。

 エースの得点でリードを2点に広げたガラタサライは、79分にザニオーロがこの日2点目をゲット。その後は危なげなく時計の針を進め、宿敵フェネルバフチェを3-0で下した。

1 2

KANZENからのお知らせ

scroll top