フットボールチャンネル

レアル・マドリード会長が注目発言!? ファンの「エムバペと契約するか?」の問いに返した言葉は

text by 編集部 photo by Getty Images

レアル・マドリード最新ニュース


【写真:Getty Images】



レアル会長がエムバペについてのサポーターの質問に答える

 スペイン紙『マルカ』は現地時間10日、『Twitter』に投稿されたある動画の内容について報じている。その動画の中では、レアル・マドリードのフロレンティーノ・ペレス会長に、マドリーのサポーターと思われる男性が「(キリアン・)エムバペと契約しますか?」と尋ねており、ペレス会長がその質問に答えている。



【レアル戦の欧州CLを観るならWOWOW!
加入月は視聴料が無料。TV・PC・アプリで視聴可能】


 ペレス会長はエムバペに関するサポーターの質問に、驚くべきことに「はい」と返答した。ただ、その後すぐに「ただ、今年ではない」と柔らかな表情で付け加えている。

 パリ・サンジェルマン(PSG)に所属するエムバペは、昨年の夏にマドリーと契約間近になったと報じられていたが、一転して大型契約でPSGに残留する事を選んでいる。この一件でマドリーとエムバペの関係は難しくなったようにも思われたが、ペレス会長はまだフランス代表エースへの関心を失っていなかったようだ。

 今夏の移籍は実現しないが、裏を返せば、来年以降にエムバペを獲得すると明言したとも言える。この言葉は果たしてペレス会長の本心なのか、それともサポーターへの単なるリップサービスなのか。いつかその真偽が分かるときがくるだろう。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top