フットボールチャンネル

巧妙な左足弾が炸裂!トッテナムMFのゴールが凄すぎる!GKの股を抜いた一撃

text by 編集部 photo by Getty Images

トッテナム 最新ニュース

プレシーズンマッチ、ウェストハム戦でゴールを決めたジオヴァニ・ロ・チェルソ
【写真:Getty Images】



アルゼンチン代表MFの巧妙なボレー弾が炸裂

 プレシーズンマッチ、トッテナム対ウェストハムが現地時間18日に行われた。この試合でトッテナムは2-3の敗戦を喫したが、アルゼンチン代表MFジオヴァニ・ロ・チェルソの巧妙なボレーシュートが炸裂。相手GKの股を抜く凄まじいゴールを突き刺している。



【マンC参戦の欧州CLを観るならWOWOW!
加入月は視聴料が無料。TV・PC・アプリで視聴可能】


 そのゴールは、2点ビハインドで迎えた68分に生まれた。

 敵陣ペナルティーエリア右でボールを持ったイヴァン・ペリシッチが相手をかわしてインスイングのクロスを入れる。このクロスをペナルティーエリア中央に入っていたダビンソン・サンチェスが頭で落とすと、ゴールエリア右手前でフリーになっていたロ・チェルソがボレーシュート。左足でボールを完璧に捉え、相手GKの股を抜く見事なゴールを決めてみせた。

 トッテナムはその3分後にデスティニー・ウドギエがゴールを奪って同点に追い付いたが、78分に失点。ウェストハムに勝ち越しゴールを許してしまい、2-3の敗戦を喫した。

1 2

KANZENからのお知らせ

scroll top