フットボールチャンネル

巧すぎる…。ミランDFのゴールが凄い!相手GKを華麗にかわした技あり弾

text by 編集部 photo by Getty Images

ACミラン 最新ニュース

セリエA第2節、トリノ戦でゴールを決めたテオ・エルナンデス
【写真:Getty Images】



テオ・エルナンデスが華麗なゴール

 セリエA第2節、ミラン対トリノが現地時間26日にサン・シーロで行われ、ホームチームが4-1の勝利を収めた。この試合では、フランス代表DFテオ・エルナンデスが今季初ゴール。果敢な裏への抜け出しから相手GKを華麗にかわす技ありゴールを決めて開幕2連勝に貢献している。


【今シーズンのACミランはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴】


 ミランは33分にクリスチャン・プリシッチが先制ゴールを決めるも、その3分後に失点。すぐさま同点に追い付かれてしまったが、43分にPKを獲得するとオリヴィエ・ジルーが決めて再び1点をリードした。

 すると前半アディショナルタイム、敵陣ペナルティーエリア左脇でボールを持ったエルナンデスが後方にいたラファエル・レオンへボールを預け、相手DFの背後へ。ポルトガル代表FWからスルーパスを受けてペナルティーエリア内に侵入すると、飛び出して来た相手GKを華麗なチップキックでかわして見事なゴールを決めてみせた。

 その後、3-1で前半を折り返したミランは65分にこの日2本目のPKを獲得。これをジルーがゴール左に決め、4-1でトリノを下して開幕2連勝を飾った。

1 2

KANZENからのお知らせ

scroll top